「第三者」による客観的な評価
プロジェクトUCD 〜フェスティナレンテ〜

ユニバーサルコミュニケーションデザイン(UCD)を導入し、生活者へ発信する情報の「わかりやすさ」を推進する企業・団体にお話をうかがうインタビュー企画です。

高齢社会において、重要な情報を「わかりやすく」伝えることが強く求められています。企業・団体がかかえているコミュニケーションの課題や、UCDによる改善効果、今後の展望についてお話しいただきます。

パワースマート住宅ローン申込書

17:新生銀行 | 「見た瞬間に書く内容が浮かぶ申込書が理想です」

「パワースマート住宅ローン申込書」が認証を取得 新生銀行 顧客開発部 部長代理 金澤 祐子氏 2012年3月22日収録 必要な内容を入れるだけでなく、きちんと伝えることに注力 ——このたび、「パワースマート住宅ローン申込 …

顧客開発部 部長代理 金澤 祐子氏
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