1.認証のプロセスを経ることでコミュニケーションの「伝達効率」が高まり、わかりやすく改善される。
2.「わかりやすさ」に基準を定めることにより、コミュニケーションの改善結果を維持し、不備率の低減や事務コストの削減など業務の効率化に貢献する。
3.顧客、株主、社員、地域社会、メディアなど、あらゆる利害関係者に対して、組織がお客様とのコミュニケーションを重要視する姿勢を伝える。
1.認証のプロセスを経ることでコミュニケーションの「伝達効率」が高まり、わかりやすく改善される。
2.「わかりやすさ」に基準を定めることにより、コミュニケーションの改善結果を維持し、不備率の低減や事務コストの削減など業務の効率化に貢献する。
3.顧客、株主、社員、地域社会、メディアなど、あらゆる利害関係者に対して、組織がお客様とのコミュニケーションを重要視する姿勢を伝える。