「第三者」による客観的な評価
一般社団法人 ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会
MENU
メニューを飛ばす
UCDAとは
UCDAについて
理事長のご挨拶
役員・沿革
アクセス・お問い合わせ
UCDAアワード
ソリューション
特長と導入メリット
ソリューションメニュー
UCDA認証
UCDA認証とは
認証の申請方法
費用・日数の目安
認証取得企業インタビュー
事例一覧
賛助・窓口会員
賛助会員
UCDAの窓口 参加企業
資格認定
資格認定とは
認定取得者の声 紹介
認定1級講座について
認定1級の申込
認定1級更新ガイダンスの申込
認定2級講座について
認定2級の申込
認定2級更新ガイダンスの申込
セミナー情報
U活カレッジ
出張セミナー申し込み
研究開発
UCD研究所とは
研究テーマと研究部会
論文・発表・実績
みんなのピクト
UCD研究部会専用サイト
HOME
»
トピックス
»
記事一覧
»
「UCDAアワード2013」通信販売は対象を「健康食品」に加え「化粧品」まで拡大しました。(PDF)
トピックス
「UCDAアワード2013」通信販売は対象を「健康食品」に加え「化粧品」まで拡大しました。(PDF)
投稿日 : 2013年2月28日
最終更新日時 : 2013年10月23日
投稿者 :
webmaster
カテゴリー :
記事一覧
「UCDAアワード2013」通信販売は対象を「健康食品」に加え「化粧品」まで拡大しました。(PDF)
ツイート
Hatena
Google+
←
平川 恭敬氏が業務推進局局長を退任しました。
「UCDAアワード2013」中間発表。評価を開始しました。(PDF)
→
カテゴリー
お知らせ
アワード
認証
資格認定
セミナー
研究開発
記事一覧
ページトップ