「第三者」による客観的な評価
一般社団法人 ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会
MENU
メニューを飛ばす
UCDAとは
UCDAについて
理事長のご挨拶
役員・沿革
アクセス・お問い合わせ
UCDAアワード
ソリューション
特長と導入メリット
ソリューションメニュー
「情報品質」向上プロジェクト
UCDA認証
UCDA認証とは
認証の申請方法
費用・日数の目安
認証支援ツールキットについて
事例紹介
賛助・窓口会員
賛助会員
UCDAの窓口 参加企業
資格認定
資格認定とは・受講者の声
資格認定の名刺への記載
認定2級の申込み
2級 ガイダンス日程
2級 講座日程
2級 更新ガイダンス日程
1級 講座の概要
1級 1者向け 講座日程
1級 窓口会員向け 講座日程
1級 更新ガイダンス日程
セミナー情報
U活カレッジ
出張セミナー申し込み
研究開発
UCD研究所とは
研究テーマと研究部会
活動実績
みんなのピクト
UCD研究部会専用サイト
HOME
»
UCDA認証 事例紹介
UCDA認証 事例紹介
各企業・団体のUCDA認証取得事例を紹介します。
認証取得実績一覧はこちら
〉
事例紹介
事例紹介23:SBI生命保険株式会社
2023年1月31日
2023年2月27日
事例紹介22:オリックス銀行株式会社
2023年1月24日
2023年2月27日
事例紹介21:なないろ生命保険株式会社
2023年1月17日
2023年1月16日
事例紹介20:株式会社日本住宅保証検査機構
2022年11月1日
事例紹介19:株式会社研文社
2021年11月22日
2021年11月22日
事例紹介18:メットライフ生命保険株式会社
2021年9月29日
事例紹介17:三井住友海上プライマリー生命保険株式会社
2021年4月5日
2021年3月26日
事例紹介16:日本生命保険相互会社
2021年3月2日
事例紹介15:アフラック生命保険株式会社
2021年2月10日
2021年8月13日
1
2
3
次へ →
ツイート
Hatena
Google+
ページトップ
人間中心設計に基づいて開発
×
×