「第三者」による客観的な評価
一般社団法人 ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会
MENU
メニューを飛ばす
UCDAとは
UCDAについて
理事長のご挨拶
役員・沿革
アクセス・お問い合わせ
UCDAアワード
ソリューション
特長と導入メリット
ソリューションメニュー
「情報品質」向上プロジェクト
UCDA認証
UCDA認証とは
認証の申請方法
費用・日数の目安
認証支援ツールキットについて
事例紹介
賛助・窓口会員
賛助会員
UCDAの窓口 参加企業
資格認定
資格認定とは・受講者の声
資格認定の名刺への記載
認定2級の申込み
2級 ガイダンス日程
2級 講座日程
2級 更新ガイダンス日程
1級 講座の概要
1級 1者向け 講座日程
1級 窓口会員向け 講座日程
1級 更新ガイダンス日程
セミナー情報
U活カレッジ
出張セミナー申し込み
研究開発
UCD研究所とは
研究テーマと研究部会
活動実績
みんなのピクト
UCD研究部会専用サイト
HOME
»
UCDA認証 事例紹介
UCDA認証 事例紹介
各企業・団体のUCDA認証取得事例を紹介します。
認証取得実績一覧はこちら
〉
事例紹介
事例紹介14:プラス株式会社ジョインテックスカンパニー
2021年2月2日
2021年2月2日
事例紹介13:株式会社SAIL
2021年2月1日
事例紹介12:損害保険ジャパン株式会社
2020年11月5日
事例紹介11:日本コープ共済生活協同組合連合会
2020年11月2日
事例紹介10:アセットマネジメントOne株式会社
2020年10月15日
事例紹介09:株式会社三井住友銀行
2020年9月4日
事例紹介08:マニュライフ生命保険株式会社
2020年9月3日
事例紹介07:日本生命保険相互会社
2020年7月22日
2020年9月4日
事例紹介06:T&Dフィナンシャル生命保険株式会社
2020年6月8日
← 前へ
1
2
3
次へ →
ツイート
Hatena
Google+
ページトップ
人間中心設計に基づいて開発
×
×