「第三者」による客観的な評価
一般社団法人 ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会
MENU
メニューを飛ばす
UCDAとは
UCDAについて
理事長のご挨拶
役員・沿革
アクセス・お問い合わせ
UCDAアワード
ソリューション
特長と導入メリット
ソリューションメニュー
UCDA認証
UCDA認証とは
認証の申請方法
費用・日数の目安
認証支援ツールキットについて
事例紹介
賛助・窓口会員
賛助会員
UCDAの窓口 参加企業
資格認定
資格認定とは
受講者の声
認定1級講座について
認定1級の申込
認定1級更新ガイダンスの申込
認定2級講座について
認定2級の申込
認定2級更新ガイダンスの申込
セミナー情報
U活カレッジ
出張セミナー申し込み
研究開発
UCD研究所とは
研究テーマと研究部会
活動実績
みんなのピクト
UCD研究部会専用サイト
HOME
»
UCDA認証 事例紹介
UCDA認証 事例紹介
各企業・団体のUCDA認証取得事例を紹介します。
認証取得実績一覧はこちら
〉
事例紹介
事例紹介07:日本生命保険相互会社
2020年7月22日
2020年9月4日
事例紹介06:T&Dフィナンシャル生命保険株式会社
2020年6月8日
事例紹介05:消費者庁
2020年4月9日
2022年5月18日
事例紹介04:一般社団法人全国銀行協会
2020年3月31日
2020年3月31日
事例紹介03:ホーユー株式会社
2019年12月23日
2020年9月9日
事例紹介02:消費者庁
2019年12月23日
2020年9月9日
事例紹介01:京都中央信用金庫
2019年12月23日
2020年9月9日
← 前へ
1
2
3
ツイート
Hatena
Google+
ページトップ
人間中心設計に基づいて開発
×
×