評価対象物について
今までのUCDAアワードではカテゴリ毎に対象物を指定していましたが、
UCDAアワード2022では視点やシーンを限定せず、広くエントリーを募集します。
評価対象
※対象物の例
・お客さま向けの映像 ・マイページ ・お客さま向けWebサイト ・アプリ/ソフトウェア
・非対面手続き ・給付金請求書 ・パッケージ(紙器や軟包材) ・商品パンフレット
・重要事項の説明資料 ・申込帳票 ・通知/DM(保険や納税等) など
・お客さま向けの映像 ・マイページ ・お客さま向けWebサイト ・アプリ/ソフトウェア
・非対面手続き ・給付金請求書 ・パッケージ(紙器や軟包材) ・商品パンフレット
・重要事項の説明資料 ・申込帳票 ・通知/DM(保険や納税等) など
エントリーについて
エントリー方法や費用、評価対象の詳細については、以下の資料をご参照ください。
エントリー期間
■ エントリー期間:2022年4月1日(金)〜6月1日(水)
■ 対象物締切:2022年6月17日(金)