アナザーボイス賞:三井ダイレクト損害保険株式会社
三井ダイレクト損害保険株式会社
マーケティング部 企画グループ
シニアマネージャー 山口 陽春 様
このたびは「アナザーボイス賞」を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回の改善にあたっては、「お客さまの利便性向上に役立つ先進サービスのご案内」や「お客さまのニーズに合致した情報提供」を目指して紙面を抜本的に見直すとともに、「見やすさ・分かりやすさの向上」を目指して適正な情報量の見直しに取り組んでまいりました。
その結果、お客さまと同じ目線である、生活者の方から高く評価いただけたことを大変嬉しく思っております。今後も引き続き経営ビジョンに掲げる「選ばれ、喜ばれ、信頼される会社」を目指し、お客さまの期待に応えてまいります。
情報のわかりやすさ賞:ソニー損害保険株式会社
ソニー損害保険株式会社
CXデザイン部 安中 聡志 様
このたびは「情報のわかりやすさ賞」をいただき、誠にありがとうございます。
受賞対象となりました「継続手続のご案内」は、お客様に契約の継続をご検討いただく際の重要なコンテンツで、手続きのしやすさを追求し改善を重ねてきました。
今回、その取組みをご評価いただいたことを非常に嬉しく思っております。今後もわかりやすさを追究し、お客様に選ばれる保険会社となれるように一層努力してまいります。