UCDA アワード2021:マニュライフ生命保険株式会社
この度は、「UCDA アワード2021」を頂戴し、誠にありがとうございます。
弊社として3年連続のアワード受賞を大変嬉しく思います。受賞した商品パンフレットでは、変額保険の複雑になりがちな説明をシンプルにすること、また運用についての理解を助ける文章やイラストを挿入するなど、お客さまにわかりやすく、理解いただけることを目指して制作したものです。
弊社は「あなたの未来に、わかりやすさを。」をミッションに掲げ、お客さまにとってわかりやすい説明となるような資料制作に努めております。今後もお客さまにきちんとご理解いただける資料となるために、一層の取り組みを推進してまいります。
弊社として3年連続のアワード受賞を大変嬉しく思います。受賞した商品パンフレットでは、変額保険の複雑になりがちな説明をシンプルにすること、また運用についての理解を助ける文章やイラストを挿入するなど、お客さまにわかりやすく、理解いただけることを目指して制作したものです。
弊社は「あなたの未来に、わかりやすさを。」をミッションに掲げ、お客さまにとってわかりやすい説明となるような資料制作に努めております。今後もお客さまにきちんとご理解いただける資料となるために、一層の取り組みを推進してまいります。
マニュライフ生命保険株式会社
代表執行役社長兼CEO ブノワ・メスレ 様
代表執行役社長兼CEO ブノワ・メスレ 様
アナザーボイス賞:三井住友海上プライマリー生命保険株式会社
この度は「アナザーボイス賞」を賜り、誠にありがとうございます。
受賞したパンフレットの保険商品は、外貨建てで一般的な円建ての保険商品との違いが大きく、また、お客さまにはご高齢な方が多いことから、商品を販売する代理店の皆さまの「説明のしやすさ」やお客さまの「見やすさ」・「わかりやすさ」を求めて、長年にわたりパンフレットの表現や体裁を工夫してまいりました。
今回はこうした取組が、実際の利用者に近い方々に評価いただけたものと大変うれしく感じております。
本受賞を励みに、UCDクオリティの一層の向上を図ってまいります。
受賞したパンフレットの保険商品は、外貨建てで一般的な円建ての保険商品との違いが大きく、また、お客さまにはご高齢な方が多いことから、商品を販売する代理店の皆さまの「説明のしやすさ」やお客さまの「見やすさ」・「わかりやすさ」を求めて、長年にわたりパンフレットの表現や体裁を工夫してまいりました。
今回はこうした取組が、実際の利用者に近い方々に評価いただけたものと大変うれしく感じております。
本受賞を励みに、UCDクオリティの一層の向上を図ってまいります。
三井住友海上プライマリー生命保険株式会社
商品・マーケティング部長 公平 昌子 様
商品・マーケティング部長 公平 昌子 様
情報のわかりやすさ賞:アセットマネジメントOne株式会社
この度は、UCDAアワード2021において「情報のわかりやすさ賞」を賜り誠にありがとうございます。
当社ではフィデューシャリー・デューティー(顧客本位の業務運営)の観点から、お客さまの立場に立った情報提供やサービスの充実を図るため、わかりやすさを意識した適切な情報提供に取り組んでいます。
今回の受賞を励みとし、よりわかりやすい資料の作成に取組むと共に、お客さまに対して質の高い情報提供に努めてまいります。
当社ではフィデューシャリー・デューティー(顧客本位の業務運営)の観点から、お客さまの立場に立った情報提供やサービスの充実を図るため、わかりやすさを意識した適切な情報提供に取り組んでいます。
今回の受賞を励みとし、よりわかりやすい資料の作成に取組むと共に、お客さまに対して質の高い情報提供に努めてまいります。
アセットマネジメントOne株式会社
常務執行役員 森 康充 様
常務執行役員 森 康充 様