「第三者」による客観的な評価
プロジェクトUCD 〜フェスティナレンテ〜

ユニバーサルコミュニケーションデザイン(UCD)を導入し、生活者へ発信する情報の「わかりやすさ」を推進する企業・団体にお話をうかがうインタビュー企画です。

高齢社会において、重要な情報を「わかりやすく」伝えることが強く求められています。企業・団体がかかえているコミュニケーションの課題や、UCDによる改善効果、今後の展望についてお話しいただきます。

プロフェッショナリズム

15:三井住友海上あいおい生命保険株式会社 | 「わかりやすさの追求がプロフェッショナリズムです」

過去のアワードでの指摘を徹底的に改善 三井住友海上あいおい生命保険株式会社  お客さまサービス部長 古市 彰 氏 お客さまサービス課長 今西 公彦 氏 2011年9月8日収録 お客さまと第三者の指摘から、わかりやすさを追 …

お客様サービス部長 古市 彰 氏
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