「第三者」による客観的な評価
プロジェクトUCD 〜フェスティナレンテ〜

ユニバーサルコミュニケーションデザイン(UCD)を導入し、生活者へ発信する情報の「わかりやすさ」を推進する企業・団体にお話をうかがうインタビュー企画です。

高齢社会において、重要な情報を「わかりやすく」伝えることが強く求められています。企業・団体がかかえているコミュニケーションの課題や、UCDによる改善効果、今後の展望についてお話しいただきます。

滋賀銀行

第39回:「7つのキーワード」で、お客さま視点の帳票改善を実現

「7つのキーワード」で、お客さま視点の帳票改善を実現 総合企画部 ICT戦略室 オペレーション改革プロジェクトチーム参事役 小坪俊昭 氏(写真左) システム部 システム企画グループ 調査役 吉田浩平 氏(写真右) 「20 …

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