「第三者」による客観的な評価
一般社団法人 ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会
MENU
メニューを飛ばす
UCDAについて
UCDAについて
理事長挨拶
役員・沿革
電子公告
UCDAアワード
アクセス・お問い合わせ
賛助会員
賛助会員
「UCDAの窓口」会員制度
賛助会員専用ページ
UCDA非営利会員制度
UCDA認証
UCDA認証とは
認証の申請方法
費用・日数の目安
UCDA認証 事例紹介
資格認定
資格認定について
認定1級講座について
認定1級の申込み
認定1級更新ガイダンスの申込み
認定2級講座について
認定2級の申込み
認定2級更新ガイダンスの申込み
セミナー情報
出張セミナー申し込み
U活カレッジ
ソリューション
特徴と導入のメリット
ソリューションメニュー
UCD研究所
研究テーマと研究部会
UCD研究部会専用サイト ログイン
活動実績
みんなのピクト
HOME
»
プロジェクトUCD ~フェスティナレンテ~
プロジェクトUCD ~フェスティナレンテ~
第7回:どなたにもわかりやすい総合通知をベースに、感動品質のお客さま対応をめざします
2010年9月23日
2019年9月18日
第6回:目指すのは、すべてのコミュニケーションのわかりやすさ。
2010年9月23日
2019年9月18日
第4回:お客さまの声、社内各部署からの意見を総合的に反映しながら、次へとつなげています
2010年9月23日
2019年9月18日
第3回:お客様にとって理解しやすい「総合通知」の作成を目指し続けています
2010年9月23日
2019年9月18日
第2回:「総合通知」は、お客様の声を聞き、提案をする大事な双方向ツールです
2010年9月23日
2019年9月18日
第1回:お客さまの立場で、「伝わりやすい」帳票づくりの実現を目指します
2010年9月23日
2019年9月18日
← 前へ
1
…
4
5
ツイート
Hatena
Google+
ページトップ