「第三者」による客観的な評価
一般社団法人 ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会
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プロジェクトUCD ~フェスティナレンテ~
プロジェクトUCD ~フェスティナレンテ~
第18回:「お客様が手に取りたくなるデザインにしたい」
2012年10月8日
2019年9月18日
第17回:「見た瞬間に書く内容が浮かぶ申込書が理想です」
2012年10月8日
2019年9月18日
第16回:「わかりやすく検索性の高いCD-ROM約款ができました」
2012年10月8日
2019年9月18日
第15回:「わかりやすさの追求がプロフェッショナリズムです」
2011年10月7日
2019年9月18日
第14回:わかりやすく伝わりやすい総合通知を目指して
2011年10月7日
2019年9月18日
第13回:いざというときの対応をまとめた冊子が高評価
2011年10月7日
2019年9月18日
第12回:人生に、大切なことを、わかりやすく
2011年10月7日
2019年9月18日
第11回:パンフレットから証券・約款まで、デザインと用語に一貫性を持たせています
2011年10月7日
2019年9月18日
第10回:保険にも取扱説明書があるといいのでは…
2011年10月7日
2019年9月18日
第9回:デザイン改善により、コストダウンに成功
2011年10月7日
2019年9月18日
第8回:UCDA認証取得は、CSRを重視する企業姿勢の表れ
2010年10月7日
2019年9月18日
第7回:どなたにもわかりやすい総合通知をベースに、感動品質のお客さま対応をめざします
2010年9月23日
2019年9月18日
第6回:目指すのは、すべてのコミュニケーションのわかりやすさ。
2010年9月23日
2019年9月18日
第4回:お客さまの声、社内各部署からの意見を総合的に反映しながら、次へとつなげています
2010年9月23日
2019年9月18日
第3回:お客様にとって理解しやすい「総合通知」の作成を目指し続けています
2010年9月23日
2019年9月18日
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